
-------- --:--


【40鯖】無課金で素人デュエルはどこまで頑張れるのか③

2012-04-25 18:33

あーデュエルな。
あれっす、建業あがりました。めでたい。

dc08edc79b7d0adf43e4f28a37ca41f8.png














目的の大鳳チケットを貰って↓














c12e5e69202420cc42eaf558c1fb960b.png

あははあはあはあああははああ!!!!111うんこうんこ!!







---





なんつうかアレっす。
デュエル専用の武将とか作る余裕はないので、無課金の新星☆3コスごつこつ君です。
価格が下がって来たとはいえ典韋とかまだ3ケタなので、攻撃力300でもいいいいのでs

8728a85fe408bc2c19e07c1f4e43e0e9.png

こんな感じで進撃と進攻がてけとーに付いてます。
1期だと劉備がしごひゃくするので強撃はおあずけ><
きっと来期に強撃→極撃できたらいいいいいいねー





---





来期にスキル整えるとして
守護防陣/槍兵の強撃/槍兵の極撃なら槍脳筋(脳が槍の筋肉)で合格ラインだと思います。
守護防陣/槍兵の極撃/鉄壁もアリなのかしゃら?

守護防陣/槍兵の強撃/槍兵の進攻が最低ラインだとして
守護防陣/槍兵の強撃/槍兵突覇とか
守護防陣/槍兵の強撃/一騎当千とかが濃厚。
まぁきっとスコアを他に移植して消えるのが一番確率高いかな><





---





最近の風潮として、槍アンチの弓厨ってのが中級者以上の流行っぽいじゃんか。
例)R太史慈R黄忠

んで、それを越える為に槍に負けないぐらい頑張った弓アンチの馬厨ってのはメインカードがSR3.5コス騎馬というセレブリティも結構見掛けるゆな。
例)SR文醜SR顔良




ンマー
希望としては脱☆初心者目指して弓使いにジョブチェンジしてみたいんだけど…
R太史慈って超高いじゃんかー。で、3ケタで買えるR黄忠でお茶を濁すってのもなー結局5期に困りそうな気がする。かといってSR3.5コス騎馬をなんとか買って来たとしても、スキルがLV6とかで止まっちゃうんなら意味ないゆなー。なぁんて考えると結局無課金なら槍3コスで満足しておくのが楽なのな…















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【【40鯖】無課金で素人デュエルはどこまで頑張れるのか】

2012-04-25 18:46

あーデュエルな。あれっす、建業あがりました。めでたい。なんつうかアレっす。デュエル専用の武将とか作る余裕はないので、無課金の新星☆3コスごつこつ君です。価格が下がって来たとはいえ典韋とかまだ3ケタなので、攻撃力300でもいいいいのでsこんな感じで進撃と進攻が...
  • まとめwoネタ速suru

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

