
-------- --:--


【40鯖】無課金で素人デュエルはどこまで頑張れるのか④

2012-05-07 03:56

どうすかね。ゴールデンウイーク。
しながわさんは相変わらずヒモなんで、永久に連休なんです☆(・ω<)

まー
それでもいろいろしなきゃならない事が多くて
しばらくぶりのブラ三日記を書きます。


【40鯖】
どこの鯖が何日に終わるのか解らなくなっちゃんリンゴ味。運営コミュをすんげー遡って、25が6/6まで、33が5/23まで、39(=40)が6/13。29と31の終了(=合体)って7月末なんかなー?日付順だと33→25→39か。5/30が無くて助かったわぁー。

で、
残り1ヶ月ぐらいの40鯖。全然整わなくてレベリングなんてまだ出来そうにありません。そもそも拠点がまだ8つってのがね、駄目ね。最後の2週間ぐらい発射できればいいいいいいかなー
(宿舎枠がやっとこ1万)





無課金デュエルは、なんの変化も無く、自動的に昇格しましま。

2f466ee34363ed070751c3182ff93fb0.png

あー小麗な。














67be39d65af96daf0e1f62b6a91abe1c.png


せっかく小麗でRが出たのに
そんなチャンスに劉表かよ!かよかよ!














∀・)チラッ














4142fe7f93a0c561a79e0c5cacd37b3d.png

m9( ・∀・) ドーン!

ふははははは!!!
小麗でSR来たどーーーーー















せっかく小麗でSRが出たのに
そんなチャンスに馬謖かよ!かよかよ! って言ったら罰が当たるかな?かなかな?















まぁ、使うかどうかは置いといて、
新しいSRってうれしいいいいいいいゆな。

f5ee7fc15f2cdbc3e19507e2cc780b08.png

このスキル、戦争で使うにしても「最前線ドリル砦に宿舎400人分作るのか?」という疑問があり、通常時領地を取るのに400人ばかし兵を連れてってもどうせ足らない、というか、まぁ、なんだ、使い方が思いつかない><。長丁場のだらだらした戦争だったら意味がでてくるのかなー

取りあえず2.5コスで知力18だと、R陸遜きゅんとかR張紘とかのライン。
ますますもってSRである必要性が感じられない













きっと来期の中頃にはTP振りされるのでしょう…













40鯖の来期のデッキ構成を考えてます。
引きわるの無課金なので、最高目標を☆7糧1を抜けるようにしたい。
最低でも☆5糧1はいっときたい。つうかそうじゃないと駄目よね。よねよね。

それをSR関興の猛撃3で達成するのか、ごつこつ君の進撃+進攻なのか
それともUC太史慈に一騎当千が付いて達成できるのか…
なんだかカードが地味でやる気なくなるなぁ><

あとは来期はロックな集団を離れてみたいなーとか、考えてます。














以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

