
-------- --:--


車研究とワタクシ

2011-04-04 04:29


鯖開始して半日も経たないのに/ALLYで車研究が終わったか確認の書簡がきました。
いやー無理っしょ、常識で考えて。課金してる人はどうだか知らないけど、普通に資源が「収入」と呼べるほど育ってないしさ、そりゃ開始から10時間は経ったけども、ね?生き急ぐのはいくないよ。人間地道に畑を耕して、お天道様と一緒に生きるn


/ALLY
(略)
>2人しか研究完了者がいない!
(略)
週末までには皆さん研究開始してください。(←3日後)
(略)

('ω`)えっ?













('ω`)えっ?








いや3日後とか無理だし!
つかもう終わってるとか意味分かんないし!1
どうやらクエスト等を上手く利用すると可能らしい



これは入れてもらう同盟まちがったかなぁ…







やれやれ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

