スポンサーサイト

-------- --:--


【33/34鯖】統合まであと半月

2012-05-08 01:28

もう時間がないぬですが、レベリングが順調というかなんというか、1期末の「引率育て忘れ」があっただけに足りない物はないかなーと心配で仕方ない。LV250を目指しているUC典韋は、今のところ192で、250は無理くさいゆなーでも☆7糧1が抜けるからもういいかなーとかひより気味っす。おっすおっす。

引率は、弓が(UC祝融)強撃LV7、騎は(R公孫瓚)猛撃LV7、槍は(UC呂蒙)突撃+進攻LV7、奇計は相変わらずUC龐統LV7、と微妙な感じで充実してきています。弓は最後に猛撃付けてみたいなぁと思うのですが、なんつうか全兵科必要なのかなぁーとしぶちんしぶちんです。メイン兵科を決めて、メインだけ極撃目指したいなぁとか。

そもそも戦争では本気の大砲を打つような変態ではなく、たまたまご近所の敵さんの殲滅程度なのでそこまでいらないかなぁーってのがスキルLV7で止まっている原因。かといって兵器スキルがちゃんとある訳でもないんだけどね。


---


いま力を入れて育成しているのが(相変わらず)防御武将でして、ブラウザ三国志 青春白書さんの防御武将育成講座を参考にして、R張角 / UC周瑜 / UC孫堅 / R曹仁 / UC袁紹 / R典韋(鉄壁) / UC周泰 / UC文聘 / R李典のレベル上げをやってます。張角以外はLV120ぐらいでいいかなと思ってますが、ちょっと多いぬな。ここまでやって序盤に戦争が無かったら涙目っす。

先ほどもあった「メイン兵科を決めてない」ってのがネックで、どの方陣(or聖域)をごりごりするべきか、それとも周泰に王者の護りを付けてみようか、悩み中です。(あ、ごつこつ君に鉄壁と王者でもいいかなとか)


---


来期のレベリング時には、ドリル武将達を改造して覇道部隊にしてみたいなーと思ってます。3期にもなれば劉備も安くなってくれると信じてます。














来期はなにかしらの3.5コスアタッカーを手に入れないとぬ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【【33/34鯖】統合まであと半月】

2012-05-12 12:40

もう時間がないぬですが、レベリングが順調というかなんというか、1期末の「引率育て忘れ」があっただけに足りない物はないかなーと心配で仕方ない。LV250を目指しているUC典韋は、今のところ192で、250は無理くさいゆなーでも☆7糧1が抜けるからもういいかなーとかひ?...
  • まとめwoネタ速neo

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

