
-------- --:--


【29/30鯖】飛将失敗から数ヶ月、未だやる気が復活しない鯖で

2012-05-17 14:50

引いてはいるんです




ゴールデンういいいいいいいクの朝五時

8973b541852f0b4e8dddb172ad914776.png













fe013a5bb65e8acfceb037e0cb43976f.png

即、TP振り(320で売れた)














fd3f9b9db063fb6ddbd41e3527d0bb70.png

…うん、これもSRである意味がないやつな
2000で出して売れなかったから下げてあります。
レベリングして神医?  だりぃ













10c5cead9893f6beb40932e37beea29e.png

覇王の進撃が付くらしい…けど、
もう今更なデザインのスキルだゆなー
強撃と猛撃の間のうp率らしいよ。いらねー














16e10722963824f17a4853f3f7989aa7.png

カード集めに入ってる31鯖で
やっと有用そうなSR引きました。
奇計である程度レベル上げすればいいのかなかな。うん、だるい。













29/30と31/32って次こそ統合するゆな?まだ書簡来てないけど、29が3/22からだからー最短で7月末?次は5期だから今期はぼさーっとレベリングだけする季節になればいいいいいね。













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【【29/30鯖】飛将失敗から数ヶ月、未だやる気が復活しない鯖で】

2012-05-19 03:11

引いてはいるんですゴールデンういいいいいいいクの朝五時即、TP振り(320で売れた)…うん、これもSRである意味がないやつな2000で出して売れなかったから下げてあります。レベリングして神医?  だりぃ覇王の進撃が付くらしい…けど、もう今更なデザインのスキルだゆ?...
  • まとめwoネタ速neo

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

