
-------- --:--


【33/36鯖】3期がはじまりまりま

2012-05-25 00:48

いやー
ついに「指をくわえて見てるしかなかった」ブログ連(=たまってナイト?)のみなさんと同じ鯖になりました。これでブログとあわせて本拠地周辺マップをニヤニヤ眺めたり、同盟内ランクをほうほうと見学したり、気持ち悪い事がたくさん出来ますぬ!





一方、ワタクシがお世話になっている大樹なんですが
某ジブリと合体したようで、「これはりゅうたろすと同じ同盟か!」とwktkしたのもつかの間、33/36はやってないっぽい。むしろジブリと喧嘩別れしてる臭い。なんだー意味ねーなー




個人としては大きな合成も無く、相変わらず一騎当千LV9がエースという…
4d94ca002e6a46243284836bccdd47d0.png
ギリギリ10万。
千里行から進攻に付け直そうとしましたが、アホほど失敗したので諦めました。





んで、最初のクエストでたくさんもらったBPで
d350b7174667eda0a060e41250e675cb.png
あーうん。
確かにデュエルの攻撃力スロットにぶち込むだけのSRが欲しいと思ってましたが、3コスじゃどうにもならない。ってゆうかUCのイラストの方がカッコいいってどゆことよ。まー有用なSRを引けないってのは今に始った事じゃないのでいいいいいいいです。塩漬けにして中盤以降にTP振りまっす。おっすおっす。













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

33鯖ご一緒ですね。

2012-05-26 19:15

たまってないと
のものですw
お手柔らかに宜しくです。
当方もブログやってます。お仲間ですね。
  • URL
  • 突然!キノコちゃん #-
  • Edit

Re: 33鯖ご一緒ですね。

2012-05-29 21:46

どもです。
みてますよー映画紹介でスピーシーズやったころからー
最近息子さんの写真が無くてさみしいでs

ワタクシのバナーもたまさんに作ってもらったので、看板だけはたまってナイトの一員です><
方角が違うのでお手合わせ願うことは無さそうですぬ!残念!
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【【33/36鯖】3期がはじまりまりま】

2012-05-25 02:11

いやーついに「指をくわえて見てるしかなかった」ブログ連(=たまってナイト?)のみなさんと同じ鯖になりました。これでブログとあわせて本拠地周辺マップをニヤニヤ眺めたり、同盟内ランクをほうほうと見学したり、気持ち悪い事がたくさん出来ますぬ!一方、ワタクシが...
  • まとめwoネタ速neo

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

