
-------- --:--


【25/28鯖】リクルート

2012-06-01 01:17

えー
もうすぐ期が変わるじゃないですか。

今期に他鯖のツテを頼って入れてもらった所の盟主さんのツテをまた頼ってリクルート中です。25鯖と言えば、虹蛇鯖とスレタイが付くような1極集中らしく?(よくわかってない)それを割って戦争鯖にしよう!的な流れっぽいじゃないですか。で、その虹蛇(というか今見に行ったら虻虻になってた)の分割したどこかにツテがあるらしく、恥知らずのしながわさんは「ワタクシも連れてって!」と即レスしてみました。

んで、ワタクシの足跡(そくせき)は以前に書いた通りで、即戦力も無理だし、最低限すら足らない。そんじゃー何ができんの?と言われれば、クソヒモニートのしながわさんは「有り余る時間を無駄に使えるアクティブさ」ぐらいしか有馬線。あとは、33鯖1期で鍛えた「配下になって放置されても心が折れない」とか。

とりあえず、ドリルができたらいいなーと思っています。
弱いのはいらねーとの判断でも、全然おkです(下唇を噛みながら)。

よろしくお願いします(五体投地)




自己アピールの済んだ所で
ぶらうじゃさんごくす。




ばんぷを付けようと思ってる姜維なんですが…




57820c2dbe31676381c2d941baf9b721.png

間に合いそうにありません
そんな事書いたら駄目じゃん




午前二時に踏切で隠し合成すればLV120ぐらいでも成功するかなぁ…














バンプはハルジオンまで許す。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【【25/28鯖】リクルート】

2012-06-01 02:17

えーもうすぐ期が変わるじゃないですか。今期に他鯖のツテを頼って入れてもらった所の盟主さんのツテをまた頼ってリクルート中です。25鯖と言えば、虹蛇鯖とスレタイが付くような1極集中らしく?(よくわかってない)それを割って戦争鯖にしよう!的な流れっぽいじゃない...
  • まとめwoネタ速neo

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

