
-------- --:--


【25/28鯖】オワタ\(^O^)/

2012-06-07 05:26

もう日記タイトルの顔文字が味わい深い雰囲気を醸し出す案配。




なんだか全然レベリングができひんかってん(何語だ
資源村を3つ作ったのが間違いだったくさいよ。
最後の村が建てられる様になったのが最終日なんで、実質糧村が5個なんな><
しかも損益分岐点を考えると、いくつかの村は畑LV10いかないでストップ…
兵隊さん1万人しか雇えなかったった





もうブラ三攻略法は間違いなくALL糧村だとっ!思い知ったった!

今期の半分ソロだったとか
同盟入れて貰ったらすぐに戦争1週間以上とか(砦2つ使っても上手く行かなかった)
いろいろ原因はありますが、来期こそちゃんとレベリングして
再来期本気出す!(自分のブログタイトルを真っ向から否定)

そう、来期のリクルートは成功しまして
宇宙だか地球だか、そういったのに入れて貰えそうです。
砦包みとか不毛なオセロとか寄付で頑張る。





そして
今期終了3日前から今日にかけてライト出すでのRラッシュ

d5dbec357c016a3dfc1edcf9bdea70d2.png

0d0e857408df0a394f4c59e256ae106e.png

36112f5bdce7159f1b2886a65acf155b.png

01d7a85a464a8eff643af50644aafd87.png




あと、何故か受信箱にあった大鳳で
a1175b0010c6cf1c7203d740b119e70a.png

呂布とか顔良とか超うれしいんだけどさ
もう今期間に合わないっつーか、ねぇ?無駄な引きだゆな。















あとは間に合わない姜維のばんぷ

c3a4986f19ba0cce36d6033cafc8008f.png



を、×5(=張紘あるだけ)





59e4832b5af6b961151ece16478ee3c0.png

失敗で打ち止め。
やっぱ4パーじゃつかないゆな















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

