
-------- --:--


【33/36鯖】戦争中だからあんまし日記がかけない

2012-06-26 03:02

なんて言い訳は聞きたくない!



いやーまー同盟幹部の人は書かない方がよさそうだけど
末端ドリラーのしながわさんなんかは書いちゃってよさそうだゆね。

えー
33鯖は上位同盟だいたい全部で戦争してまして
ワタクシは某掲示板で「腰が重い」とされている大樹の陰というところにいます。
んで、よそからの依頼で参戦、らしいっす。細かくはわからないっす。

てゆうか期が変わって同盟名が変えたりする所があるじゃんか
そうすると、その同盟に対するイメージってのが1からになるから
「あめむち」とか「特保」いわれても解んないっす。
そよ風とかゴジラでいいじゃん(いいじゃん)

そもそも大樹の陰も2期から同盟名を変えると言い続けて
さっぱり変わってないゆな。「たいじゅ」なのか「だいじゅ」なのかもハッキリさせてほしい。
りゅうたろすのやってた「桃園の誓い」もとうえんなのかももぞのなのか…まぁどうでもいいか。






大砲や兵極などを持たないしながわさんとしましては
飛んで行って掘る、あんど、飛んで行って掘るです。

5602b0b45e2f538a397fa00258ebdcd7.png

こんなんとか

b9caee86de8d8e33c00bc21393b0b527.png

こんな感じっす。

敵さんの砦潰し用に車を作りはじめたら
その地域は制圧気味という例のヤツで
移動するの勿体ながって身動き取れない系。あはあは。

まーなんだ、攻撃力TOP3が入院しちゃったので
終わりの見えない終わりまでドリリまっす。おっすおっす。













思えば半月ぶりの日記だったった
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【【33/34鯖】戦争中だからあんまし日記がかけない】

2012-06-26 15:57

なんて言い訳は聞きたくない!いやーまー同盟幹部の人は書かない方がよさそうだけど末端ドリラーのしながわさんなんかは書いちゃってよさそうだゆね。えー33鯖は上位同盟だいたい全部で戦争してましてワタクシは某掲示板で「腰が重い」とされている大樹の陰というところに...
  • まとめwoネタ速neo

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

