
-------- --:--


【33/36鯖】いつから始ったのか忘れちゃった戦争

2012-07-08 09:10



まだやってます。



やってますよ!看板_300x300



全体の今までの流れはよく判りません。
大樹にいるしながわさんの個人的進行方向は、ドラ猫→らいらい→特保、と相手が変わってる。
まぁ正直ドラ猫は一瞬だったので、前回の日記のらいらい盟主周りは他の人に任せて、VS特保戦線に移動したっつーだけかぬあ。






まー移動したっつーか
しながわさんの本拠地が大樹の集団の入り口にあったっつーね><

59079caa2b31883881e7cee8659c4b2a.png
(注:白枠ついてるのが特保さん)

ワタクシの8マスを見て頂くと判りますが
余裕で隣接されて味方にめくりかえしてもらった形跡がありますね^^
2度隣接されて、本拠への断続的な敵襲がありました。





当然、自力で跳ね返す兵力はないのでALLYで援軍をお願いしたんすわー

534678c13346110a93965c6ee28ee63c.png
(注:過去の物なので現在の援軍具合とは数・内容が違います)

やべー上級58000?
サンキュー援軍サンキューな!
しながわさんてば人気者だから程度でもこんなに来ちゃうものなのね
盟主さんってどんだけなんだべか





まぁやっとお城周りを(味方が)ひっくりかえしたので
ワタクシのターン!

046d30570723cfab7def-LL.jpg
(注:しながわさんはIDO→auという生粋の庭ユーザーです)






ドリってくる(・ω・)ノシ














同盟員には本当に感謝してます。ありがとう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

