
-------- --:--


【33/36鯖】しながわ周辺は押し返しましたが未だ戦争は続いていr

2012-07-11 18:07

んです。

したら25鯖も遂に開戦!?(終了しました)
ついでに39鯖も開戦!?(もう負けそう)

33ではワタクシ周辺に来てた人たちの本拠に進攻してます。
早朝に配下を足場に敵側の有力選手に這いより…ひっそり隣接っ!
allyしたらエース2人が殲滅&車を出してくれました。

手を焼いていた相手だったのでひとコメは賞賛アンド賞賛
(ひとコメなんで下から読んでね)









528e6c45731d7c879f4ac3ff9ce861e0.png

上級3万の援軍を潰したそうです。すごいねー
当然車を出した人も賞賛されるべき







a7673e7a8fcd1c6ad47d9c99afb8ef61.png

△でたたえられ、この後には皆さんからの敬礼で賞賛されていました。
うんうん。よかったよかった。


























援軍が3万も集まっちゃうような強敵に
ひとりで隣接したしながわさんも賞賛されるべきだと思うんだけど
どうかな?



























壁|дT)どうかなッ!














とまぁ
そんな戯れ言はさておき。

今回の戦争で学んだというか
感じている事。

そう、槍厨大杉。

援軍の具合から見ると
弓:馬:槍=1:1:8 です。



以前に書きましたが、戦争をやりたかろうが、やりたくなかろうが、生まれ落ちた立地によっては味方に援軍もらうような事が出てくる場合があります。そんな時に「クエクリ用の八卦しかないっぴょーん」って訳にはいかんしょ?8割の人が送ってくる矛を有効活用出来る、槍兵の聖域とか方陣のスキルレベルが上がってるやつ、2枚は必要ネ。

あとは地雷埋まってるのも、同じ様に8割方なので、それを吹き飛ばすだけの弓武将。うむ。

砦を建てる
 →どりどりする
  →車がくる
   →砦潰れる
    →どりった最先端に立て直し ってのが一般的じゃんか。

(2拠点使いでも同じ感じっしょや)



んで砦が建った頃には8マス地雷源じゃんか。
いつものUC曹真や朱霊で掘ろうと思ったら即死じゃんか。
じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか




ac176aa14eb5c377640c4b672902605e.png

矛100の地雷なら防御力6300
矛200の地雷なら防御力12600

なんだ余裕そうじゃん!














やっぱ弓厨最強なんかなー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

