
-------- --:--


【25/40鯖】ここ最近のまとめ

2012-08-10 02:57

いやー
スロット屋さんにお金下ろしに行くのが忙しくて
ブログ書いてる暇なかった。










【25/28鯖】
戦争が昨日?終わって?どうなるんだろ。
はてなマークなのはしながわさんが絶賛配下中だから><
投石や斥騎を作っては壊されの永遠ループでぐったり。
ブショウダスは特筆すべき引きはありませんでした。ありませんでした。






【29/32鯖】
他所様は戦争があったらしいけど、ワタクシの所属するロックな集団は蚊帳外。
拠点も2個しか建ってない。当然☆5糧1です。

bfde44c20d461cf5d4529ea0b86da7b1.png

今流行のねずみ講っぽい名前の武将を引きました。
あれだね、これからの少子高齢化の日本では65歳以上の人間が欲しがる物を売るといいね。
サービス業もシニア向けのプランをしっかり作らないといけない。(何の話だ)






【33/36鯖】
戦争が終わってだいぶ経ちますが、勝ったのか負けたのか…
まぁ「あいこ」よりは「勝ち」寄りなんだろね?
で、終了が10/2の書簡が来たので、本気出してレベリング目標立てないと!

a6fc799f3942452670701fea22234518.png
d4127f86e068f3da92b069f12fc2063b.png
bc5baaf1301df184544a9c7eb6f9f901.png

この先人気の出る(ハズの)傾国付与のできる呉国太。
そして軍神馬超と、扱いに困る荀攸。
あれだ、きっと過疎を杞憂した運営の心遣いだね。

飛将を誰に付けるのかはこれから多いに悩みます><






【39/40鯖】
ぱんつが鯖の全同盟にけんか売って男気を魅せた鯖。
ワタクシはやっぱりロックな集団にいるので超空気。ほったりほられたりは一応した。

be7f8ffedbdcb9657ec2520a28ad9a83.png
f1604dfbaef94f3cae685171a93981e7.png

SR馬謖も引いてる鯖なので移送2枚目。
関索は…うん、槍厨まっしぐらな引きだよね。どうすっかなー




とまぁ
引きが良すぎで怖い。





【討伐でTPが貰える仕様変更のアレ】
きっと下方修正されるゆな。まぁどっちでもいいんだけど。
肝心なのは、呉国太が高く売れるのかどうか!知力と攻撃力の兼ね合い?
どの程度の知力で手を打つのかー攻撃に振るのかー各拠点で剣兵作るのかー
そこら辺りはちゃんとした攻略ブログの人の見解を待とう。カードの枠もあるしね。

個人的には
コスト15のうち、10は頭いい内政官にして残り5をローテーションしてTP稼ぐ雰囲気?
初期知力が15以上で攻撃力が200以上のUCをそこそこにアレする系なんじゃまいかな。
複数アカウントは面倒なのでやらないっす。おっすおっす。












女子サッカーは金メダルれるぬかなー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

