
-------- --:--


【25/32鯖】今更の話題ですが、来期統合なんだってね

2012-10-22 19:58

いやー
超ひさしぶり。

色々あってスーパー放置してた。



といっても、スロット屋さんでお金下ろしてお洋ぷく屋さんで「いつ着るんだよ」って服を買うルーチンをワークしていたんですね。なんだかんだで椅子買ったり、時計、眼鏡、etc。団塊ジュニア世代(=第2次ベビーブーム)を刺激するスロット台が続々とアレしてて、星矢とかキン肉マンとか「すっごくツマラナイ内容」だとしても我慢して打ててしまうのです。

ただ、ちょっと連敗しようモノなら即資金が無くなる自転車っぷりだったので、今日からブラ三に邁進する所存であります。やれやれ。

(エトセトラって書こうとして、「etc」だよなーと思って打ってみたら字ヅラ的に「なんか違くね?etcってあのetcっぽくなっちゃうくね?」みたいな不安からググってみたら、普通にetcでエトセトラで合ってた。→ラテン語で「et cetera」以下に列挙すべき語を省略する場合に用いる。…等々。…など。その他いろいろ。〔etc.; &c. とも書きます〕だってさ。)

(ちなみにあのetcは→ETC(Electronic Toll Collection System、エレクトロニック・トール・コレクション・システム)国土交通省が推進する高度道路交通システムの一種。だそうです。)

(つうかエトセトラってラテン語だったのね。最近死語っぽい雰囲気だけど大丈夫だよね?)




え、さて本題。
ぶらうじゃんさんごくしー(「さ」にアクセント)




右も左も判らずに一人で始めた28鯖が27/28→25/28となり
ちゃんとやろうと思い、始めた30鯖が29/30→29/32になり
ついに25/32になるらしいじゃないですか!(一ヶ月前ぐらいの話題)
















両方デッキパンパンなんだけど?





まぁ当然だよね。
どっちもちゃんとやってるんだから仕方ない。
ただ、これを合計100まで調整しなきゃいけないってのがね、もうね。



次回からはそんなアレコレをネタに書いていこうと思います。(という挨拶日記でした)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【【25/32鯖】今更の話】

2012-11-01 12:38

いやー超ひさしぶり。色々あってスーパー放置してた。といっても、スロット屋さんでお金下ろしてお洋ぷく
  • まっとめBLOG速報

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

