
-------- --:--


【33/36鯖】戦争がはじまりました

2012-10-27 08:13

33鯖どんぱっち。




前期同様に今期も本拠地が大樹集団の塊の端という、敵方との境界線上にあるというアレで、inしたら隣接されてた(車も飛んで来てた)というありがちな状態でした。

もう30分で車が到着しちゃうって事で、籠城も間に合わず援軍を頼む訳にもいかず「防御武将で受けたろやないの!」と前回のレベリングで単騎を捨て防御武将だけみちみちしてた成果をここで試せるぅ!とwktkしながらセットしました。

当然の様に「0秒差」で2発(殲滅と車)が来てるので、いまから出兵予約で援軍防御武将を差込んでも駄目っぽいので、R張角だけ差込みで残りはデッキに入れて鉄壁LV7発動…










01.png

おお!






02.png

やりよった!
張角差込めなかったけど投石115台も潰したったで!




安心したのも束の間、すぐに次を装填したようで
同じ人から04:17ぐらいと別の人から08:30ぐらい、両方車殲滅同着の計4発の敵襲。

まぁでも、ぎりぎり3時間前で5時間以内の着弾時間なので籠城でおk!
とオセロしていると…






02:19:25
02:19:25
02:19:26 の新たな3発。


これは、、、
近所の砦からだからUR黄蓋とか劉備のアレだろう、、、
籠城も間に合わない、、、

オセロするのに防御武将下げちゃったから、直ぐにはセット出来ない、、、




一応、25秒に合わせて差込み予約だけしておくか
近所から投石飛ばしてくる人が1秒空けるわけないけどね、、、














04.png

呂布ってだけで強そうなカードっぽいゆな!






05.png

おおう!?
関羽も強そうだけどさ、これってこれって差込み成功するんとちゃうん??




















【後になって気付いた書簡】
03.png

は?
そそそそそんな事ってそんな事ってあるのん???





06.png

当然、こういった結果になりますわなぁ(呆れ)













いやー
ヨロズダスで出兵予約何個かあった気がしてた。
そもそもCPも300ぐらい残ってる気がしてた。



てゆうか予約が出来たら成立すると思っちゃうじゃん?




CP足りないから予約出来ません
って予約時に弾かれるもんなんやないのけ?







ということで、配下生活なう☆
(書簡見た瞬間「これは日記のネタになる!」と草生えたのは内緒の秘密)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【【33/36鯖】戦争がは】

2012-11-01 12:38

33鯖どんぱっち。前期同様に今期も本拠地が大樹集団の塊の端という、敵方との境界線上にあるというアレで
  • まっとめBLOG速報

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

