
-------- --:--


【25/40鯖】ライトダス魏他まとめ

2012-11-16 08:49

みなさん引きまくったと思う。
そして持て余すと思う。













【25/28鯖】

251.png

コスト2で知力18ってイイネ!


252.png

R張角をレベリングしてる最中に上位互換がきました。めでたい。
いまから初めて何処までレベルが上げられるのかなー


【29/32鯖】

291.png

あーはいはい飛将素材ね


292.png

弓厨移行中の29鯖では朗報


293.png

新顔の萌担当カードらしいじょん


294.png

猛将の鹵獲を隠しで付けられるみたいなのでTP振りだゆな


【33/36鯖】

SR無し(え?)


【39/40鯖】

391.png

生け贄、だよね?














ということで
無駄に29鯖に偏った結果でした。
もう2週間で鯖終わるのにまだ戦争してる状態なので、レベリングは出来ません><
でも、カード枠が150になったので持って行けそうな雰囲気だよね。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

期末だね〜

2012-11-16 10:55

期末にもなって、まだ戦争してる!
だからロックなわけですよ(笑)

ムキになってレベリングする時代は終わりをつげております。
戦争ゲームなわけで戦争いつ何時でも想定していなければなりませぬ。

何よりも楽しければいいのです。
下ネタで盛り上がっていればいいのです。
たまにオフ会やればいいのですよ(笑)

それがロックですな!
体調、戻したらまた上の辺りで飲もうぜ〜
  • URL
  • 四角 #oUIczFWc
  • Edit

2012-11-18 14:08

もうねーししょーの健康待ちだゆなー
健康じゃないとだめ子ちゃんよー



来期はちょっとロックを離れて留学してこようかと、思いまs
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

