
-------- --:--


【25/40鯖】ライトダス蜀呉まとめ

2012-11-24 18:09

みなさん引きまくったと思う。
そして持て余すと思う。











【25/28鯖】

25a.png

さぁ何に使うんだろう。
スキルは呉スピードうpらしいけど、使う場面って…無いよなぁ…

中:覇王の進撃
低:攻城の檄文
極:豊穣
隠:弓将の采配

隠しが采配だけど、しながわさんのような無課金は采配をどうこうするレベルにはならないと思うんだ。まぁTP振りが安定だと思います。(が、一応取っとく系)





25b.png

Rの3.5コスシリーズ。
これは頑張りたい所ですが、しながわさんのような無(ry。
まぁTP振りが安定だと思います。(来期にね)





25c.png

小さい方もキタ。
そういえば29鯖にSR関索あったなぁ…

中:弓兵の強撃
低:強兵の檄文
極:恵風
隠:豊穣

大きい方と一緒でTP振りか生贄に。(まぁ塩漬け系)





【29/32鯖】

ワールドボーナスの汁チケで生贄Rたくさん、程度。
魏他の帳尻合わせかー





【33/36鯖】

33a.png

新しい人みたいです。(詳しくはここ
なんだか有用っぽいね?
急な援軍用ね。ちぃ覚えた。





【39/40鯖】

25b.png

×2





39c.png

また1コスか。

中:城壁補強
低:神速援護
極:弓兵増強
隠:攻城の檄文

d9d95a5be722b103abff1a3634272c57.png

よく知らないのでwikiデータ↑
使い所がいまいち判らないんだけど…きっと車って必要ダメ分発射されるゆな?

覗かれる

お城LV8で耐久が235だってバレる

神速で300台ぐらい発射される

ファミマに走る

元気よく「うぇぶまねーせんえんぶんください」と店員さんに告白

お城レベルを即完でLV10(耐久375)にする

3コスLV8の城壁補強を発動

耐久が235から322へ

これで耐えられる!と(ぬか)喜ぶ

敵さん鍛冶屋LV10(15%うp)もしくは武器LV5(15%うp)

345ダメ

落城

残ったCPでやけうんこゴールドダスを引く(うんこと黄金との高度な暗喩)

UC朱治









だめじゃん














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

