
-------- --:--


【33/36鯖】はじめての槍極。

2012-11-25 08:00

いやーイマドキ極撃ぐらいで日記にするのもどうかと思うのですが、まぁほら、そこは「初体験」だっつーことで大目にみてください。馬と弓と兵器は極った事があるんだけど、槍は初めてング><!

いままでに極った時って「R公孫瓚に騎兵の極撃が付いてたら格好いいな」とか「R黄忠引いたからポチってみました」とか、正当な理由が無いアレがアレしたってだけなのです。現に未だ戦争でスキル発動した事なし夫。

ですが、今回の33鯖では「槍メイン鯖で槍極を作る」という
来期本気出す上で意味のあることなのです。
(本当は、ライトダス確変でR華雄とR大喬を引いたから思いついただけ)




aca8368366d6bc624939663286136973.png

微妙なレベルの強ドリルを何枚かアレしてスコア400万にしました。




























ef1bc0162675235c0b20906e07f0f0c3.png

72パーじゃなく14パーがキター
(蛮族はスコア付与の名残)













まだまだぁああ
蛮族消しーの












332a.png

これでどうだいいい















a6cbb7ca0f2f95cc40f4f59ed6bc6484.png

64パーじゃなくて19パーがキター
じんくん!じんくん!













ここで止まれないのがブラ三あるあるですy
即落だいきょうでええ














333b.png


ファッ!?
はい!聖域2回目!














からの〜













334c.png

(ノ゚∀゚)ノノ☆パチパチパチ













はぁー良かった。
付かずに終わりじゃなくて助かった><
TP資産は半分になったけど

仁君消すのmottainaiなー
でも「強攻8極撃8進攻8」って格好良いと思うんだよなー














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

2012-11-25 11:38

初槍極撃おめでとうございます
最後は隠しの豊穣付与を期待してしまった自分がいましたがwww
  • URL
  • 通りすがり #0T5rJGKA
  • Edit

2012-11-25 14:17

コメントありがとございまs

72%でこれだけアレするなら、飛将48パーなんて絶対無理とサトエリしました><!
ただ、華雄が大人気なのが判明して…これはもう…重ねられない香りが…
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

