
-------- --:--


【39/40鯖】初めての馬厨

2012-11-26 15:53

しながわさんはね、25/28鯖と29/32鯖と33/36鯖と39/40鯖をやってます。
今回25/32に合体するじゃん?そうすっと3つになるぬな。

ほんで、多分今回の統合で25/32のしながわさんは弓厨に脱皮するの。
33/36は前回の日記通り、槍厨なんな。

そーするとイマいち力の入ってない39/40は馬厨になると飽きないんじゃないかなーと、思った。






まぁロクに引率も単騎も修練も育ててないので
今のウチの決心なら間に合いそうじゃんか_?
馬厨といっても「騎兵縛り」ってわけじゃないからさ、引率単騎修練レベリングを騎兵でやるってだけなんで、なんとかなるっしょやーみたいな軽い海苔です。

で、
前回の日記の流れ同様に

391_20121126151909.png

強攻持ちに極撃と進攻でどうのこうの的な引率先生(予定)






39402.png

単騎は、資源回収で人気出そうな顔良文醜を避けて、名前被らない夏侯惇(予定)
これを万夫8進攻8で単騎16マンを目指す!(5期☆7糧1)














と、ここまで調べて色々計算してみたら判った事

・馬騰も人気でクッソ高い
・夏候惇はLV247まで上げないと☆7無理














まじかー
やっぱ引率UC許褚で単騎UC曹操みたいな流れなんかなー















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

