
-------- --:--


【25/32鯖】はじまったよ?

2012-11-29 19:24

いやー
15時開始って他鯖でも遅くなったことあったゆな?
企業としてサービス上おなじ失敗するってどうなんだろね。
ヒモ人のワタクシはいいけどさ、半休とか有給取った人、超残念ねー(プ








それはさておき

前回の日記でサラッと「弓厨に脱皮するから」的な事を書きましたが、何をもって「ゆみんちゅ」れるのか知りません。多分上級兵を3種盛りするんじゃなくて、1種に偏らせるアレってだけでカード自身の兵種は関係無し夫なんだと思うよう。まぁ最初から弓系なら初期スキルが弓関連かもーぐらいの海苔だと思うんです。






そういった訳(を全部シカトして)で、しながわさんは引率先生を弓で作ったヨ!

b15eec86fa458c039ec33e543b05d755.png

無課金としてありがちなUC太史慈を気合いで重ねただけ、です。






あとは、25鯖で単騎エースだった(過去に飛将失敗した)UC曹操を
800円の魔法で強めのドリルに変更

ad1a4ceed9158959cfd68ff490e48b63.png

強めのドリルって、どれくらいが理想なんだろ?
そりゃぁ攻撃3万の速度100!みたいなのなんだろうけどさ
現実的に考えてカードのレベルが150〜200ぐらいが精一杯だと思うの。
☆4めくれればいいのかースキル無しで☆5まで行けた方がいいのかー
わからないっす><





そして、29鯖唯一の奇跡UR孫策きゅんは
色々悩んでも全部スルーしてデュエルの火力を担当してもらうだけになりまんた

1e1233b19f4ade257933af86c4f65a91.png










そんなこんなで
折角引いた軍神馬超さんは持ち越しで、、、
お楽しみの飛将合成は無しになりましt
特に大きな合成もなく、面白みのない期末日記になりやした。










正直に言うと!
ほか(暫定エースR姜維)にかまけて間に合わなかったッス

f26a45d298600df5f5620ee8d9a3a4e4.png

馬超がLV119だから200手前まででよかったのに…寝ちゃって機会ロスしちゃったなりよ…














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

