
-------- --:--


【25/32鯖】罠はまるワンタイム

2012-11-30 20:38

イチかバチか花でも咲かせてみませんか?とそそのかされて罠にはまるのはよくあることで





例えば
一戦入魂(大将)クエストをクリアする為に
撃破スコア3000を目指してちょっと遠い☆5にドスン

4e6607b757795bf71117f629c2808573.png

えーっと、これは、足して掛けてこーだから…






e76f7200dd236bef3b46a0420ea8ca3a.png

フハハ!
30だけ足りないとか…まじ根性たらないわぁー
微妙な距離にしか☆6無いんだもん!まったく!














と、これだけなんですが。
さすがにそれじゃぁー味気ないので
他所様がやってたネタを拝借しまして













【絵柄が好きすぎる孫尚香TOP3】













3位 R孫尚香

a52a5887c608892751a91ceb2ed71933.png

元気でかわいらしい、ローティーン風。
ハロプロとかのアイドルグループに居そうだゆな。よく知らないけど。













2位 SR孫尚香

36be2aa70fa0f6b05f731a67bf5a1d6c.png

次はちょっと凛々しい孫尚香。
部活の県大会で本気出して頑張ってる風。格好良いね













1位 UR孫尚香

ea771b725590cd761a815114b80dc405.png

透明感のある演技(笑)で絶賛売出中の新人女優風。
素のままが一番かわいいかもぬ!













とまぁ奇しくもレアリティー順になってしまいましたが、いかがでしょうか?
ここから広がる孫尚香の世界で、ひと味違ったブラ三の楽しみが増えるかもしれませんね!
んなワケねーか!フハハ!!!













ワタクシはどれ一つとして持ってません
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

