
-------- --:--


【25/32鯖】終戦とか小麗とか

2012-12-17 10:50

終わっちゃったみたいです。

しながわさんは配下キゃッチぷりきゅあで3往復ぐらいしてたので、実際の戦局は判りませんが、負けちゃったようです。残念。ワタクシの24マスに建ってた砦がすーぱー固いので、全力で覗こうとR張紘の密偵を7まで上げて斥候100人揃えて、強襲用に初日に死んで復活してきたR姜維タンの万夫を10にしようとUR×3SR×2を溶かしたりしてました。(当然失敗しました)

間に合わなかった残念賞としてヨロズで溜った小麗を消化してると…



















25c_20121217102104.png




ファッ!?














ちょっと字がでかすぎた。

なにはともあれ、無課金で引ける知力最高峰きましたよ。
この上はもうURしか無いゆぬな!めでたい!

普通に奇計王佐でええんやろ?あ、呉の治世の方がええのんか?
(調べてみたら治世の方がよさそう)
ま、王佐が付いた後で陳宮連打でもええやん。(ええやん)















めでたい
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

