
-------- --:--


【25/32鯖】久々に日記を書こう屯①

2013-01-27 08:15

いやーすっかりブログを忘れてたしながわです。
忘れてたというかネタが無いというか、まぁあれだ、秋田。

久々更新のときのお約束、「この1ヶ月でこんなSR引いたよ」更新です><













と思ったら、ぎゃぞったデータがfc2に載せられなくて
一個一個変換しなきゃなのでスーパーだるくなりまんた。
今回は25鯖だけでお願いします><














【25/32鯖】(注:二つとも12月に引いたモノです)

010425.png

えー40鯖でも引いたSR馬謖。
でも25鯖は弓厨になったので矛槍兵移送意味無し。(弩移送ってあるの?)
なーのーでー合成を調べてミタ。(前回も調べたはずなんだけども)

中:強襲突覇
低:槍兵の聖域
極:兵舎修練
隠:槍兵の極撃

だそうで。強襲突覇付けてみたいよねー3コスUCに付けてブイブイいわせたいよねー

5ea372ba9206a669173866862f5e7138.png

現実的なラインだとLV8あたり…攻撃力129%うp速度261%うp
非常に魅力的だけど、今更LV0の曹操に付けてレベリングするってだるい。
LV178とLV0で合成したら中確率は何パーになるんだべ。







次。







010525.png

知らないおばさんキター
2コスなのでそのまま使う事はないだろうからー合成レシピ

中:傾国
低:富国
極:豊穣
隠:弓将の采配

うーん、采配って実際どうなの?
昨今のカードバトルブームからすると、兵を持っての戦争ってなくない?(もしくは1〜2時間で終戦)
全体うp系では最強かもだけど、、、ねぇ?













という感じで
すぐにコレを!っていうのはナッシングでしたです。

25鯖の状況はいまいち判ってないんだけど、しながわさんが入れてもらってる虹蛇は数時間で終わる戦争を何回かしたようです。(砦建ったら終わってた的な)悪名が高すぎて格上じゃないと相手してくれない系なんかな。その格上も今や拠点10なので対抗するのは無理くさい…。そうなると、また来期は保護期間切れバトル?まぁそうなってもいいような育成をしたいです。(城壁補強的な意味で)
















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

