
-------- --:--


【39/40鯖】久々に日記を書こう屯③

2013-02-01 00:03

前回、前々回の続き
「この1ヶ月でこんなSR引いたよ」の39鯖バージョンでs












122640.png
ううむ。単騎はR張飛(3.5)って決めてるからぬ。TP降りだゆな。













122740.png
ううむ。単騎はR張飛(3.5)って決めてるかr…って

えーとえーと

中:騎兵の猛撃
低:神速
極:加工技術
隠:飛将














ファッ!?
UC郭嘉に飛将やで!



こりゃまたレアな感じなんだけども…?
隻眼将の軍略って、まぁ囲めば強いよ!ってのは判るけどさ、イマドキの戦争で隣接取るのって1個で充分で、即車発射ーみたいな感じじゃん?あ、あれかNPC砦にアレすればいいのかな。いやーでもしながわさんNPC攻略を「壁当て」ってdisるくらい興味ないからなーつうかそもそもスキルレベルを上げるの無理くさくない?みたいな。













011840.png
生贄用SR><














012040.png

(゚∀゚)

( ゚∀)

( ゚)

( )

(゚ )

(∀゚ )

(゚∀゚)…っ














キタ(・∀・)コレ!!








めでたい。
めでたいけどサァ…

飛将素材出過ぎだろ常考。

いやイイけど。
ワタクシにだけ出るならいいけどぬ!
みんなが引いてたら死ぬるゆな…来期の保護期間あけバトル怖い><;

まぁ合成が成功するかは判らないけども。
合成が(当然のように)失敗するかもだけども…

あと2週間で終わりなのにR張飛がまだLV72だけども!













間に合わないっぽくない?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

