
-------- --:--


【25/32鯖】SP2呉ダスなんて関係無いと、思っていた筈なのです。

2013-02-02 00:01

まぁね、無課金だからね、そゆの関係無いしーみたいな海苔だった。
限定武将も特に何てことなく過ごしていたんです。ただ、ただ魔が差して><
TPが1万あって、使う予定も無かったのでSR周瑜に入札してみたら…





498efc25f65914db08c95a87787cfc14.png






2a47d21663e48d143bd2b904bbdb2352.png

落とせちゃった。
勇将飛矢って響きがかっこいいなー程度のつもりだったのに。













誰に付けよう…
手持ちの中で似合いそうな武将だと、SR曹彰か…













e5815be1cb608d7ec80de5d7a3a06cd0.png
Sスーパー Rライダー ロッシかな。

<-wiki引用->
バレンティーノ・ロッシ(Valentino Rossi, 1979年2月16日 - )は、イタリア・ウルビーノ出身のオートバイレーサー。愛称は「バーレ」「ザ・ドクター」「ろっしふみ」。ロードレース世界選手権参戦以来15年間で9回のワールドチャンピオンを獲得しており、「史上最強のライダー」との呼び声も高い。現在ドゥカティ・チームに所属。





それともー





2abb447ee83e39a5504f6fe8db4e3f76.png

ロッチ?

<-wiki引用->
ロッチ(英:Lotti)は、ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビ。2005年結成。
コカドケンタロウと中岡創一からなるお笑いコンビ。微妙な空気に巻き起こるクスクス笑い。メリハリのないまったりとしたコントを特徴とし、その中に独自のセンスが感じられる。コカドは、1978年生まれ、大阪府出身。A型。趣味は、大喜利・ネタ作り。特技は剣道。活絶の悪さをいじられる。中岡は、1977年生まれ、奈良県出身。O型。趣味は、野球・映画・ボクシング観戦。陸上ホッケーと柔道が得意。天然パーマの髪型をいじられる。





やっぱこっちか!





9a97bfcc901d8b283a97d59600d0e8a7.png

呂明賜(ろ めいし)

<-wiki引用->
呂 明賜(ルー・ミンスー、ろ めいし、1964年10月30日 - )は、台湾高雄市出身の元プロ野球選手(外野手、捕手)。日本および台湾のプロ野球で活躍した。

台湾の中国文化大学から1988年にドラフト外で日本野球機構の読売ジャイアンツに入団。呂が1年目につけていた背番号97は、入団時の体重が97kgだったことに由来するが、読売ジャイアンツ在籍の2年目(1989年)以降、背番号を12に変更している。当時、巨人にはウォーレン・クロマティ、ビル・ガリクソンといった元メジャーリーグ選手の外国人選手が在籍していたため、第3の外国人の扱い(当時の日本プロ野球では、出場選手登録できる外国人は1球団につき2人まで)だった。そのため、最初は二軍生活を送った。

ところが、6月に行われた阪神甲子園球場の対阪神タイガース戦で、クロマティが死球を受け右手小指を骨折し離脱したことに伴い、初めて一軍に昇格すると、6月14日の明治神宮野球場の対ヤクルトスワローズ戦で、初回にボブ・ギブソンから初打席初本塁打を記録。以降も10試合で本塁打7本と大暴れし、オールスターにも監督推薦で選ばれた。後半戦は疲労や弱点(内角の速球)を読まれ始めたことが原因で成績が落ちたが、最終的には本塁打を16本放ち、前傾姿勢の打撃フォームから繰り出される豪快な一打から、「アジアの大砲」「怪物」(当時の日刊スポーツコラムより)と評された。

しかし翌年の1989年には、クロマティが復帰し他にガリクソン('89年)やマイク・ブラウン(1990年)といったほかの外国人選手との外国人枠の兼ね合い、起用方針が若手選手主体に転換されたため二軍暮らしが続き、出場機会に恵まれないまま1991年のシーズン終了後に退団。














引用が長くなっていくのはドウイウ訳なのか…
呂かーなつかしーなー
(しながわさんはバイクもお笑いも野球も興味ありません)
(さすがにクロマティは知ってます)
















ごめんなさい。
「あしでまとい日記」としては珍しい大きな合成になるから
無駄にネタを挟んで総スベリしてしまいました。反省はしていない。
ここまででさんぶんのいちぐらいです><













さて、呂氏な。

afbe593d41340dc755fc2e7cd9e5080d.png

保留に保留を続けて肥やしになっていたカードが、今!日の目を浴びるぬです!














f66bbb9e3aedc67000348fe2f4a63399.png

レベル14に合わせて
飛将付与失敗して放置してた猛撃当千曹操のスコアを移して
だいたい73パー。













27%の確率でハズレる…
(いつもの逆や!奇計が一発で付いた事ないやろ!信じるんや!)






























0749deadeb6369aee8bba94f02ede4b3.png





87d90ded71d4669cfb45bbe58639b287.png













これは来てるぞ…

乗るしか無い!
ビッグウェーブにッ!!














0ea0d7fa613631188e58d3fdbb45496e.png

行ったらんかい!



























8cc6fca19c5aac07401d6739d7f64cc2.png





fa66a3a243d1f01abe66bf461787d21c.png

SR同士の合成ってLV4が付く事もあるのねー らっきー













ということで
0ac684fe7a40e56a0b5d449b1ad3944e.png

73パーを2つかいくぐり
レアなスキルが並んだなりよ。
曹操は無駄にならなかった><;

勢いで合成したので、何用とは決めてないのですが
戦争時の引率と(まったくやる気を見せてない)デュエルのメイン?
資源狩りにするなら移速にだいぶ振らないといけないけどどうなんかな
ポイントの振り分けにスーパー悩みそう…

そもそも呂氏を買ってこれるのかががが














ひとまずめでたい。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

2013-02-02 11:04

レベルは14以下なら0でも14でも変わらんよww
  • URL
  • いつも見てます #-
  • Edit

2013-02-02 13:25

>いつも見てますさん

ありがとうございまs


それ知らなかったのですよう
馬謖やるときに確率かわんないじゃん!てアレでしたのよう
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

だめだよ!

2013-02-03 11:57

W050rCiy
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://AD8583ds.x-18.net/AD8583ds/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

