
-------- --:--


【25/50鯖】飛将ついちゃうともちべしょ下がる罠。

2013-03-29 13:05

罠じゃないけど。



遥か昔の前回日記で37鯖で飛将付い的な話だったじゃんかー
33鯖も6回も40パーはずしてやっとの思いでR曹彰にぺっちょりしたのよ。

で、

25鯖、虹蛇にいるんですが
来期のオーディションがレベリング前だったのですよ。
(そりゃ6期?ともなればレベル上げなんて今更なんだろうぬ)

まー全体的にハードル高かったので無理だったんですが
間に合え!とがんばって合成したのが










920e7e032bfe99c115a9c68780994759.png


2d3af8eb7388a47144fb1dc60893bf92.png


※3回失敗後の4回目の合成
無課金なのに「運」じゃなく「腕力」でしか飛将れない罠。














1a55f9071df38f93668ad330f223a01b.png

これも100TP近くするUC水鏡を30枚以上投入してやっとこSLV9
おかしいなー安く上げる為に3コスUCに飛将ったはずなのに、TPすっからかんだわぁー

まぁ、とりあえず☆7糧1は行けそうだゆな。
虹蛇試験は落ちてぺんぎんちゃんになっちゃったけどぬ…














【33/36鯖】(大樹の陰)

依然戦争中で、特保KOSが前身のARTのサンドバッグというか、こっちに戦力分散してる間にたまってがなんとかしてくんないかなーという感じ。エロスギルさんとか何人かの強い人が大樹攻めに重点してるので、きっとたまっての負担が軽減されてるはず。個人的には南方さんが引っ込んだらART領地に特攻したい。まだまだ戦争してたいゆ!



【37/40鯖】(ロックな集団)

ぱんつとの戦争が終わったっぽいというか、戦地がロックから遠くなり要らない子状態。僻地村荒らしにぱんつ配下が来てるぐらいで、あんまし目立ったアレは無いす。



【50鯖】(fate/SN)

ロックが30鯖40鯖と発生したので50もくるかなーと思ってinしてみたら全然無い罠。
流れで鯖最大同盟の支部に入って戦争してたら本部にIDOしてうんぬん。資源がはんぱないのはいいんだけど、カードの引きが全然アレでして、SR3.5コスをそろそろ引かないとやる気出ない系。(さりげない運営へのアピール)
同盟の雰囲気が(想像上の)天空っぽくてちょっと心配。














以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

