
-------- --:--


オートビルダーとワタクシ

2011-04-08 05:37


はい。しながわさんです。
ええと、防御武将育成という事で、何鯖とかバレちゃまずいとうっすら思ってるのでリアルタイムではないです。まぁカンのいい人ならわかっちゃうかもだけど、そこは大人同士の付き合いって感じでスルーしていただけるとありがたいです。試しにランキングに登録してみたら何人かそこ経由で来てるので、誰にも見られずに終わる事はなさそうです。めでたい。

前回の日記で教わったオートビルダーを導入してみようと、いろいろぐぐりました。
したら、まずはファイヤーフォックスろいうブラウザを入れないといけないみたいですよ(狐と呼ばれるアレ)。

ワタクシはぱそこん詳しくないのでよく分かってないのですが、まぁぐーぐる先生に「ファイヤーフォックス」って入れて公式に飛びました。んで、ポッチリポッチリすると↓








---

申し訳ありませんが、Firefox 4.0 はお使いのコンピュータに対応していません。
インストールできないか、使用中に不具合が発生する可能性があります。

---








oh…
なんという門前払い


しながわさんてば、あれなんですよ。世に言う「ヒモ」と呼ばれる生物でして。彼女んチに転がり込んだあげく、仕事もしないでお金も入れないで勝手にパソコン使ってブラ三ざんまいなんですよ。はい。人間の屑。彼女に断りも無く狐をdlしようとして即真っ向否定で断られてるんです。ハハハッ!




Macブックなんてコジャレたもんじゃなくてウインドウズにしとけよ!




なんて言えないので諦めます。




やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

Firefox 3.6

2011-05-03 11:56

「各国語版・各 OS 対応版」から Firefox 3.6 を入れたらいいですよ。

No title

2011-05-04 05:18

ありがとうございます!
めでたく3.6がおとせましたよ
次はオートビルだをアレしてアレするだけです。
サイバーテロリストまであと一歩ですぬ!!v-267
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-05-23 15:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Autoビルだ

2011-05-23 15:52

ありがとうございます><
実は狐を落とせたのはいいもののオートビルダーの設定が判らなくて放置していたところです。
早速やってみます!

で、よくわからなかったらここで質問させてください
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

Re: Autoビルだ

2011-05-23 16:32

えー
早速やてみたのですが…
http://loda.jp/3gokushi/?id=1686というのが開かない?のです
普通のリンクと同じようにアドレス踏めばいいんですよね?

あと以前投げ出してた本家のビルダーがやっぱできなくって
いろいろぐるぐるした結果http://d.hatena.ne.jp/romer/20100921にあるやつを落としたらブラ三がそれっぽい表示になったのですが


http://gyazo.com/9152a7c523a62f00f7e864c6792f49e6.png

ちょっとあちこちいじってみないと
どう変わったのか判らないっす
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-05-23 20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Autoビルだ

2011-05-23 21:49


きたきたきたー
http://gyazo.com/7d586e7b43ff54ecdd6fdcf33af5edf6.png
こんな感じで
http://gyazo.com/e0b72f030f78eab435a66dd738e713d9.png
開くとこんなです


幸せになれそうな気がするので
あちこちぽっちりぽっちりしてみます><
取りあえず落とせたお知らせでした!
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

