
-------- --:--


【25/32鯖】もう季刊更新になったあしでまとい日記へようこそ

2013-11-17 14:12


いやーハハハ…
だらだらとブラ三はやってるんだけど
日記書く気力湧かない系で。

まー(お金があるとき以外は基本)無課金なので、そんな毎日毎日凄い合成なんかないし、戦争してればなんとかネタもありそうなもんですが、一カ所ならいいんだけどアル時は同時多発で無い時は全部ないっつーありがちなアレなのよ。

んで、しながわさんなりに考えたのですが、そもそもが防御武将をどうやって作るのか?って聞きながら始めたブログですから、基本に立ち返ってみてはどうかなーと。でも今は護君か堅陣防陣デッキか、っつーTP掛かる無課金向けじゃないよね。

ということで













653df5665df1883cae7d7adad4c906a2.png

岩清水のように少しずつ溜めたTPで買ったUR陸遜きゅん。当然のようにビジョンもなくただただハンパにレベルが上がってるだけで放置というか、まぁ内政にセットしてる程度なのです。

こんな感じの良カードなのに放置してるヤツを、浪漫と実用性の間をとるような育成をして日記ネタにしようと思い立ったったのです。













【ステップ1】

ea0493a73dda67903684bba35d170abf.png

とりあえず守護神をつけてー













【ステップ2】

bea85eef74af3c36e68b0c7b5703a5d2.png

魔法800を発動!(日記ネタだけの為に)
あれ?無課金だったんじゃ!?













【ステップ3】

68fa1372fe0105c6d512bb2f24fd0bab.png

防御振り。













と、まぁ5スロで1000円勝ったからやってみただけなんだわ。
防御武将は普通に3コス守護神8と王者8とデフォで堅陣持ってるのとSR張角、と一番長い鯖だけあって充実してるのです。でも、ほら、ウチのバナーがUC陸遜きゅんじゃん?だったらUR陸遜きゅんも防御振りで育てるのがアイデンティティの確立になるんじゃまいかと思ったのです。

25鯖は既にレベリングの季節になってまして、でも終了アナウンスも来てない(来てないよね?)のでレベル上げしつつ守護神をR王平で上げつつ、奇計を消した後に神医をつけてロマン寄りにするか、食糧技術で実用寄りにするか悩んでいこうと思います。

また、他の鯖もロマン枠を考えて更新出来たらなーと案を練っていますですよ。












↓久々の更新なんで連打しといてくれるとやる気持続します。おなしゃす。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

