
-------- --:--


【25/32鯖】素で忘れてた、もう一つのロマン枠

2013-11-19 12:00

あるのは知ってたけど、使った事無いから忘れてたの。

1fd0835cfd5aa555c5a4246199d82fd9.png

ロマンあるよね?
無課金で割とブラ三がへたっぴなワタクシにしては豪華なスキルゆな。
詳しくはここ→呉(ry関(ry思(ry














そうだ、一番重要なこと忘れてた。
しながわさんはブラ三下手です。ブログ書いてる人がみんな上手い、参考になる、かっこいい、超もてもてと思ったら大間違いで、ワタクシのような一般同盟員のごく普通の日々こそが大半のブラ三である事を声をデカメにして言いたい。

まぁ下手というか、ブラ三だけに集中して生きてる訳じゃないのですよ。
最新情報も凄い合成もないです。優しい目で読んでやってください。











ええと、なんだっけ。
イマドキ引率でどうこうなんて流行らなくない?みたいな海苔で
絶賛肥やし中だった呂氏。

砦攻略とか、大砲打つとか、そんなときにはいいかも解らんけど、前回書いたように「ドリルらぶ」なので大砲打つ機会も無く、その流れでいくと必然的に遠征で隣接取るのが楽しく感じるので、砦攻略は人任せで爆走してるのが常。

どーなんだろ今後(10期!?)の戦争ってまた兵作る前に戦争なら、要らないよね。
というか今後移速に振ってつよどりるにする系になっちゃうんだけど…ドリルとしてはイマイチだゆな1発しかつよどりれない。あれか、強襲突覇で地雷撤去とか?(使う場面もっと少なそー)













で、

1f9fa11e61a7543df9946218db985ce1.png

ストックがあと1個だけあるんだけど
どれを上げようか、というか生贄ないので強襲突覇1択なんだけど…
もったいな気がしちゃって踏み切れません。

ちなみに呂氏は7000TPぐらい。
SRかんねいは4500TPぐらい。





ぬぬぬん。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

