
-------- --:--


【33/40鯖】スキルの感覚が麻痺しそう

2013-11-20 12:00



あちこちのSP2他での新カード記事を読んでいると
鬼神の極意+隣地猛攻とか闘将の極意+鬼神の極意+猛将の鹵獲とか、沢山難しい漢字を使った豪華なスキルがバンバンで↓これにヒショーでも頑張れそうな錯覚


3020e5737305e5ddcd230245e4c4d199.png













課金してる人に取って捨てヒショーはポピュラーなものかもしれませんが、ヒショー1つで「あがり」な気分マンマンのしながわさんにとって、複数枚作って消えていくって想像がつきません。つかないままでいいのか?うん、それは良くない。ということで、4コスにヒショー4と強攻8でどうなるか調べてみた。(SLV3で付くこともあるのかな?)

まずはヒショー4
89b474523e9f469da771ceca0a6dd7ff.png
いやー改めて見ると8→9→10って狂ってる。200%づつって…
ま、まぁSLV4で240%



そして直付け成功する気がしない強攻8
9002537643b2ba3e4d70f2fa2cd9fc18.png
66%か。



ヒショー4+強攻8で306%
5なら346%
6なら386%
7で466%
8で566
9…766
10…966

ちなみに、きっと何とか出来そうなの(全部SLV8)
極撃+進攻→260%
一騎当千+進攻→292%
万夫不当+進攻→420%




うーん万夫不当で良くね?SLV7かー3枚捨てヒショーかー
大きな同盟に入れてもらわないとTP的に不可能やね(´・ω・`)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

