
-------- --:--


【25/32鯖】ブショーダスのアレでうおう!さおう!いぇいいぇい!3

2013-12-09 23:57


実は、前回の『うぐう』にも続きがありましてね。

---

(よろず)<シルチケ



(シルチケ)< R張飛



うぐう ←おとといまでココ



(よろず)< SPコイン



(SPダス)< UR陳宮/高順













は?(困惑)















(SPダス)< だから、ちんきゅうこうじゅんだっつーの
























ファッ!?(ファッ!?)



7649151219323c4f2e7337a4b792bc6e.png


マジで?



(SPダス)< そうみたいだな



いいの?課金させる為の一連の流れなんじゃ…



(SPダス)< 出ちゃったのはしゃーねーべ



…SPダスが喋った!?!?!?!?



(SPダス)< ちょwおまw














ということで
姉さん、事件です!

あ、姉いなかった。妹だけだったわ。
妹さん、事件です!

なんか妹に「さん」付けは変だわー
うん、そうじゃなくって、どーすんのこれ。
知力振りにすればいいのは解ってるけど、車に4コス割くほどのお車運転具合だっけか?神速と兵極で充分なのでわでわ??TP振りにすれば…SR夏侯淵買う資金には困らないゆな…えー今話題のUR売っちゃうのーロマンを持って育てればブログネタになるn













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

