
-------- --:--


トレードとワタクシ

2011-04-09 05:52


ここまでの盟主防衛についていただいたアドバイス消化結果をまとめると

_盟主周りの高領地を埋める
→高領地を抜けるカード買うTPがない

_オートビルダーで内政
→使ってるPC的に門前払い

_兵はあんまし作らないで単騎でレベリングしながら回収
→距離10以下の☆2でお茶を濁し中

_弓兵方陣(できれば三種)
_弓メインで育成おぬぬめ(できれば三種)

ということで!
とりあえずのUC陸遜をトレードで落とす為の出品をしなくてはなりません。
値が付きそうなのは、鯖開始のどさくさでブショウダスったUC諸葛亮とUC曹操とUC呂蒙…できればスキルうp合成で使いたい所です。しかしながら背に腹は代えられない!防御武将育成のため!TP変換しないと!なのです。

諸葛亮は奇計をレベルうpした所で「たいした手応え」が感じられなさそう
曹操でブンペイやテイフに奇計を付けるのも「今の流行」ではない
呂蒙で猛撃を狙えるほど槍武将を育てるのはかなり未来のお話

そう自分に言い聞かせて!思い込ませて!!出品すりゅ!!1








ぁぁ






さて、
気を取り直して。
書簡でアドバイスしていただいた防御武将として、

弓はUC陸遜の方陣スキルうp
槍はUC許褚にRsmk/R周泰で方陣付ける
馬はUC袁紹/UC曹仁にR袁紹で方陣付ける

だそうです。何故基本UCなのか!そりゃ防御力高いかななんだけども!なんだ、あれだ、UCってブショウダスで3割以下の排出なんでそ?素人のワタクシなんかは1日に1回引けるかどうかだから、月に6回しかUCが引けないってことじゃんか。んねえどうすんの?スキルうpできる気がしないんだけども!(まぁトレードで買うんだろうけどさ)(そのTPが無いってお話やんけ)

一応、UC許褚とUC袁紹はlv0で持ってます。
合成相手はRカードかぁ……








やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

