
-------- --:--


【17/32鯖】そういえば統合しましたね(古っ

2014-01-31 03:55

【お知らせ】
今回は見苦しい言い訳日記なので画像無しのツマラナイ系です。













いやいやいや違うんです。
統合話とかほんと他所で完結してるので、上級剣兵的なアレとか領地的なアレとか、☆1と☆2が見分け付かないとか置いといてー戦争ですうようー!



あのですね





非常に言いづらいのですが





開戦後寝て起きたら落ちてまして…















ごめんなさい
(MAX土下座)












いいいいい言い訳を!

UR劉備と119台の車で435ダメ出せる曹操を隣接3時間で打たれたので
きっと、起きてても落ちてました。駄目じゃん!

その、寝たのも彼女を送り出して朝8時過ぎ〜お昼までの短時間…ワタクシの生活サイクリングを知ってる人じゃなきゃ、平日の午前中に車打つなんて!ニートかヒモじゃなきゃ出来ない芸当ぅっっ!(てことはワタクシがいつもやってる戦法)そりゃチャリも漕ぐさ!




で、



「無言で落ちるのは無しな」という同盟内掟を新入りのしながわさんが、同盟員密集地帯の真ん中らへんぽいしながわさんがブチ破って、周りに甚大な被害を出してしまい怖くてスカイプに繋げません><!どどどどうしよう;;














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

