
-------- --:--


【17/32鯖】じっとりした戦争

2014-02-01 16:30


しながわさんは今期からパオーンの珍喜劇に所属してます。
某2ちゃんとかブログとかで、ご存知かと思いますが…戦況旗色悪い系です。でもでもみなさん諦めずに頑張っているので、ワタクシも頑張らなアカン!まずは自分の事から!













95473af3400c05c8981d1168ef734647.png

というここで、周辺地域はめくったりめくってもらったりでなんとかしたのですが、目の前の砦が潰せません。しながわさんのせいで敵に囲まれてしまったご近所さんのスケットに早く行きたい!
でも砦…固くて…たぶん堅陣デッキ系だと思うんですが、何度強襲しても…ついには重盾兵の援軍も来たり…はぁん><

c50d92ceec1ab0f985deca574ad72417.png

ファイルの方も攻撃力順にならべるとこんなんで

ab5178d46d62c7a364db6bdb362f1478.png

もう1日に強襲出来る回数が少なくなってしまいます。
下手に10万以下で出すと即死なのでs><んもう!
毎日コツコツ強襲して削る敵のHPが一瞬の劉備で回復されてるかと思うと、マゾい気持ちになってきます。。。やれやれ




以上最新報告でしたん!














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

