スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルうp合成とワタクシ

2011-04-10 18:09


出品してたカードが売れました。めでたい。合計で422TPです。よっしゃ!お金持ちやで!
んでーUC陸遜を買い占めるんやー!!!!と弓兵行軍lv3ぐらいのスピードでトレード場を見渡すと、微妙にお高い('ω`)そもそもカスカードしか買った事無いから50TPとかで売ってても手が出ない。

鯖ごとの相場があるかもしれませんが、しながわさん的にUC陸遜に出せるのは25TPが限度。すぐに戦争がある訳でもないし、じっくりじっくりいきたい。そもそもスキルレベルが5以上の物を持ってないくらいですから、これまでのヘタレっぷりが伺い知れます。まぁ、でも、ほら、今期から頑張れば来期本気出せるやん?





そんな感じで偽関西弁で自分を奮い立たせて買ってきたのがUC陸遜×4とR袁紹




ぬふふ。レアカード買っちゃったよ。赤い。バックが赤いねー
これでワタクシも一角(ひとかど)の者って感じがしますねぇーぬふふ。
---
【ひとかど】
…一人前(いちにんまえ)/一丁前(いっちょうまえ)
★成人としての資格や能力があること。

---





さぁ合成da☆

LVUP合成 成功(詳細を見る) 陸遜 Lv15 弓兵方陣LV2 0
LVUP合成 失敗(詳細を見る) 陸遜 Lv15 弓兵方陣LV2 36
LVUP合成 失敗(詳細を見る) 陸遜 Lv15 弓兵方陣LV2 0
LVUP合成 失敗(詳細を見る) 陸遜 Lv15 弓兵方陣LV2 0

ffd39a1049ea61f9808c668de3f1f472.pnga33804d37ef133153c0de6a3f602f7db.png

うぐぅ…1勝3負…どうなんだこれ…
スクリーンショットを撮るべきなんだろうけどまっくだとどうやるかわからん。取りあえずlv3になりましたよ。弓チームの防御力が55%上昇するんだってさ。どうなんだろね。本拠地の防具工場で強化もしなきゃだよね。多分。中盤までに戦争があるなら弓もだけど、弩兵からでいいような気がしませんか?そこんとこどうなんだろ。三種とも防具強化が理想なんだろうけどさ、ほら、順番とか、(費用的に)大事よね?





さて、メインイベント。
「UC袁紹×R袁紹」



























付与合成
結果
ベースカードは袁紹 Lv9 です。
しながわはBPを5取得しました!
袁紹Lv0は消滅しました。













ぁぁ

せっかくR持ちのひとかどのものだったのに
たった30分















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。