
-------- --:--


槍兵方陣とワタクシ

2011-04-14 06:13


R袁紹の合成失敗から気持ちもTPも立ち直れないでいるしながわさんです。
馬はもうちょっと置いておこう、弓防の強い馬系防御武将なんて一番後回しでいいよ。弓使ってくるのはUC太史慈を引いた軽課金者と変わり者だけだって。どうせ戦争はじまってすぐに典韋が入院して、サブだった楽進や馬岱か飛んでくる数が一番多いんだって!

ご神託を確認すると
>槍はUC許褚にRsmk/R周泰で方陣付ける

347b60bb5fc3a3db12328e8b74046a8c.png
許褚はあるで~あとはsmkな~

fm('ω`)







槍兵行軍lv2ぐらいのスピードでトレードをチェックやで!

e1ea883cf00e808be0f441958f9cbc5a.png

こ、これは…全力でいけば!全力ならもしかしたら!(TPは106しかないのです)














落とせませんでした。

ま、まぁそうだよね。smkつってもRだもん。ワタクシのような下々の者には恐れ多い。むしろ最初からUC許褚をベースにするってのが初心者向けじゃないんじゃまいかな?いま見たら100TPちょいで取引されてるっぽいので、スキルうpれないじゃないですか。


10TPでも売れ残ってる彼じゃだめかなぁ
38a57ba7a1523db698f479d50d7ac260.png

どうせ武将本人の防御力よりも、スキルで上がる矛槍兵の防御力が上回るんでないぬ?UC許褚の槍兵方陣lv3とC周泰の槍兵方陣lv6で、同レベル完全防御振り同兵数ならどっちの方が固いんだべ?むしろ許褚をTP化すればsmk買えるんじゃね?みたいな。うん、どうかな…どうかなぁ…












やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

