スポンサーサイト

-------- --:--


速度武将とワタクシ

2011-04-15 04:37


そろそろ落ち着いてきまして、内政と車作製と寄付というマッタリ暇期間になりました。なので、この防御武将を育ててるのとは別鯖で1期を始めています。もちろん無課金なのですが1期ということもあり、遠征に参加してみたりしてます。

で、遠征と言えば前々々回ぐらいで書いたドリル要員にもなる馬武将がメインになってきますぬ。んでしんなりめがねのしながわさんお気に入りの朱霊(マ・クベ大佐)が引けないので、替わりにC郭汜(次元)に愛情を注いでいます。C関平から千里行って常套手段ですが、合成確率悪くないすかね。絶対27%もないよ!

b1fb86ff286733bc85b174818882c8a0.png

ブショウダスで引いたのでダメ元チャレンジしてlv7になりました。やっぽい!
いやー速いっていいねー

さて、ここからlv8も狙いたい所ですが、そろそろカード自体のレベルがアレなんで、先にもうひと枠のスキルに何を付けようかと考えるのです。まぁ無課金者的には騎兵の進撃なんだろうけど、ここはネタ的に隠しの神速を付けたいゆぬな。でもそうするとレベリングの為に進撃のlv5とか欲しい、合成できるぐらいまで育てると進撃消すのが惜しくなったりしそう…ううん…

次元をメインにするってのはかなりの根気と愛情が必要そうなので、遠征/援軍/ドリル要員と割り切って騎兵行軍を付けるってのが効率的かなぁ。なんかそゆのつまんないよね。もっと意外性が欲しい。あれだ、覇道とか?うーん覇道は面白そうバカカード自慢できる気がする!よし!













よし!じゃねぇよ。おばかさん。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

