
-------- --:--


スキルうp合成とワタクシpart2

2011-04-16 03:18


まずはこれを見て欲しい。
a80cfca4fe481a781d9cdb2daa0328fe.png


いやー変なの挟んでますが、もうね、ぐったり。
be77b7760a21bf600e8f4791116cec68.png

R袁紹の合成失敗から傷も癒えずにいて、この追加ダメージ。

もうTP無いです。
つうかlv4で5枚必要ならばこの先どんだけ…
(2→3で4枚、3→4で5枚、ということは4→5は最低6枚必要)
(1枚20TPで買ってきても合成代とあわせると240TPもかかるさ)





そんな訳で
ちょっと方向転換というか、そんだけ費用をかけるなら同じ額だけC黄忠で八卦の陣にチャレンジというかギャンブルしてみてもいいんじゃないかと思いまうす。240使って付かなくても、隠しだから仕方ないって諦められるじゃん?仕方なくまた方陣のスキルうpに臨めると思うのですよ。













いやーきっと無駄使いになるな
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

