
-------- --:--


冷や冷や土禁著とワタクシ

2011-04-20 17:07


モグタンかぁー
あのですね、しながわさんはですね、どこいってもしながわさんなんですよ。新宿で遊んでも浦和で映画観ても五反田でアレだったりしても、しながわさんはしながわさん。某おしゃべり糞野郎がTVに出る前からしながわさんなんです。はい。なにが言いたいのかといいますと、ネットでもしながわさんなワケですから、当然、何鯖であってもしながわさんなんです。

そうしますと、もしかしてあなたの所属する同盟に「しながわ」という人がいれば、それがワタクシな可能性が高いのです。(だいたい100%)ですから、こういった「防御武将作るの右往左往」という内容のブログですと、色々とズイマーでマズイーのかもです。ただ、そこは、あれだ、盟主防衛を仰せつかっていても、ワタクシ以外にもそういうポジショニングの人もいるわけで、しながわさんはサブのサブぐらいなんで平気なんです。平気なんですよ。

同盟の幹部の皆さんはとても良い人そうで、よくある「身内だけで一言掲示板が盛り上がってる」という程度の低い輩ではないのです。事務的でいて気を使った距離感で、かといって一線を引いた他人行儀ではなくちゃんと仲間意識が感じられる素敵な人たちです。何個か鯖をやってても、これほどフランクな大人感のある同盟は珍しいと思うのです。

なんでこんなに持ち上げた感のあるアレなのかといいますと、全体書簡で「参考になるブログを読むとよいよ」とオヌヌメブログ一覧が紹介文付きで回ってきたからです。




もちろん、こんな初めたばかりのブログはリストに乗ってこなかったのですが、なんつうか色々かすってるというか、ワタクシがリンク貼ってるブログさんが同じ同盟の人だったりしました。oh!。もしかしてそこでランキングサイトを知った人がぐるぐるした結果、ここまでたどり着くやもしれません。むしろ盟主さんにバレたら怒られそうな予感。

なので「サブのサブだからだいじょうぶ ('ω`)b」と自分に言い聞かせていうことにしたいのです。

重要そうな情報はあんまし漏れないように書いてるので、もし、万が一、同じ同盟の人が読んでいたとして、マズい所があればそっと優しく教えてください。せっかく良い同盟さんに入れてもらったので、その意見に完全に沿います。いきなし追放とか配下とかにしないでくだs…




おねがいします













だって「拍手」が急に増えたんだもん。びびってもしかたないもん。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

