
-------- --:--


弓強撃とワタクシ

2011-04-21 02:56


今日も今日とて盟主周りを埋めてるのですが、ワタクシ☆4がギリで埋められない穴が出てきてしまうのです。んでそうゆうとこは腕力ある人に隣接どうのこうのして埋めて貰うんです。お手数かけます。非常に心苦しいです。一番あしでまとい感が出る場面だし、名声を使わせてしまうし。

ワタクシのトコのエースが孫策さんでして、今後武将城や砦を攻略するにも豪傑だけではいけないと思います。で、そうすると進撃とか蛮族とかになると思うのですが…ほら、今ワタクシが唯一ストックを持ってるというと、そう陸遜くんッス!


(攻) 弓兵堅守
(知) 弓兵強行
(防) 弓兵の強撃
(隠) 弓兵の聖域


これは神のお告げですよ。
ってゆうかUC厳顔からってのしか知りませんでした ('ω`)
0af1a521f5cf7f15ce8e177b5e8860b1.png
25パーね。うん4枚あるから理論上、今日からワタクシも強撃持ちっす!
いやーははは、まいったなー^^強者の仲間入りッス^^  むほむほ




























4770f4bd68d7dd66606ed64f06a5cc6e.png
























あれ?
なぜ2.17%を……
そもそも200BPなんて初めて引いたわ…
んじゃついでにブショウダスっとくかー
cd9d801e760e896b83dd10e9bb6ef1fa.png
あー八卦材料ね

f75adcadc17480aa18a3c92153e5801e.png
これは10TP振りか

da946fa2424fb5da0c372dbfa65400de.png
豪傑のスキルうp材料な。

よすよす、破きたいのが無くて安心した。
さて、残り3枚の陸遜で25パー引くぞ!!














3b88c760972656e3cb7a286ae0dd6364.png
('ω`)うん?













うん?
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

2011-05-03 23:23

ありすぎて困る( 'ω`)

No title

2011-05-04 04:35

陸遜を4枚買った後だったので
自然の摂理としてTPは減っていたという…
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

