
-------- --:--


全体書簡とワタクシ(名古屋風味)

2011-04-24 05:49


以前に全体書簡で「GW明けまでには車500台な。」というお達しをうけまして、んなアホな!今までMAXでも500台作った事ないわ!と大同盟の本気さにgkbrしていましたが、まぁ、なんとかなりそうです。(現在はめでたく達成しました)














そして新たな全体書簡が来まして
やっぱり「んなアホな!」と思ったので
思いの丈を解りやすく名古屋風に画像で表すと↓


eabc268a389c29a19067efcd0b41cf5b.png
温泉?
いいよねー唸りながら肩まで漬かって柴漬けになりたい><

あ、もしかして源泉?
糧村は資源の源泉だから必ず作るようにって以前見た気がしてしょっぱな作ったら呆れられたっけなぁーそんな情報今更すぎやしませんか?













cad4e8a505d5cf783d9c13e125e13dcf.png
合戦!?
もう戦争なん?
てゆうか三国志のゲームなのに日本の合戦画像じょん
(カメラ目線すぐる)
早すぎるよ、違うよね?まだだよね?













c7069958b106a6c2e753c1ff72a7bbc6.png
反戦??
そうね、まだ早いね、でもいつかするから自衛隊は必要だな!やるんんだかやんないんだかハッキリスッキリしよう。砦攻略と農耕のみはさすがに無理くさいやん?あれか書簡外交の無血なんちゃら?














98cce08bad6c75c03854b220b20c7b6c.png
ヨンセン!
清水にいた電柱FWな。 ノルウェーに帰ったんじゃなかったっけ?
つうかヨンセン知ってる人って素人さんにはそうそういないよ。むしろしながわさんだって「電柱FW」って素敵ワードを引っぱってくるのに苦労したんだから!
(※電柱のように高くて動かない人にハイボールでぶつけて、落ちてきた所を他の人がシュートするそうです)
(木偶の坊的な使われ方の言葉なので褒め言葉ではなさそう)














---
/ALLY

(略)
拠点4つ目までに1つは糧村作ろう
(略)
戦争の前に高☆砦落とすから兵を作ろう
(略)
5月下旬までに下級4000が目標な。
(略)

---













ヨンセンで合ってた!













いやいやいや…













マジすか(’ω`)
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

