
-------- --:--


【29鯖】速度20とワタクシ

2011-04-26 14:28


初めてのレベリングを頑張る宣言の29鯖。バリバリレベルを上げるやつはいいとして、それこそ防御武将とか、兵器用とか訓練用とか用途別なのがあるじゃないですか。で、その中で一番実用的なのが遠征にもドリルにも資源回収にもつかう速度20に揃えた武将らしいです。きっと。

で、まぁ普通に今あるカードを(レベルが上がりすぎないように)計算して作ればいいだけのはなしなんですが、どうにもワタクシのファイルには愛情という名のTPをかけてしまった為に「速度武将にすればいいや」という範疇に収まってくれない困ったちゃんがいらっしゃいます。














18d9be4e725b2875a20afee4191bd686.png

どの鯖でも手を掛けてしまう郭汜。
UCもCも進撃を付けてあげたくなってしまいます><
29鯖ではCは速度武将のままにとどめて、このUCを速度20のレベル50まで上げて遠くの足場を急に作らなきゃいけない時とか?用にしたいです。隠しがつけられそうな程まで育ったら進撃消して神速!なんてドリームな夢を持っていたいです。














d7618f9fee6de625f54f778755cc6c1b.png

郭汜にしても、この于禁にしても、「線の細いタイプ」が気になるみたい。
向こうはチンピラ風が魅力ですが于禁は優等生風な?生徒会副会長とか?みたいな正統派。これも取りあえず速度20にした後も育てて…いずれは猛撃っ…!!ッ   …とか。








そんな事を(今更の)矛研究の為の資源貯めの間に妄想してみました。














【合成】lv5以上はまだ無理と思って保管してた祝融↓

ff41ef8860369871c15a4c9d7b3c383d.png

を↓

bda6d2d3539f6ea917a0eb6d297705cc.png















矛を研究するのに弓兵訓練ですって(○゚ε゚○)
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

