
-------- --:--


banzoku物語とワタクシ

2011-04-27 14:33


例のヨンセンの件も含めまして、それなりの攻撃力を保持しなくてはならないらしく、やはり三種うpなスキルか弓メインのスキルうpが必要らしいです。んであれからウチの孫策くんに強撃付与が成功したので日々入札してるのですが…全然買えない('ω`)

同盟のみなさんのスキルをみてみると(誰もが閲覧できるように外部にまとめてある)、もう猛撃とかが最低ラインで極撃や蛮王とか果ては飛翔lv5のSRとか…もうちょっと次元が違いすぎてゲンナリするう><

ここはひと踏ん張り、無課金初心者らしく買い溜めてある陸遜で簡単に入手できる弓で2.5コスにまた強撃を付けてスキルうpするか…














f2780eceae11432c42ab1c28f3a55bad.png

はい、またしても我らが祝融!













(^ω^)おっおっおっ 合体!














3c88f22a7cd825551eb62c0ad9e1a9cf.png

(('ω`))アレ?




























どどどどーするか(最近陸遜がお高くてストック無し><)
ここはもうスキルうpが2度手間でもいいか!
しながわさんのファイルの中で一番高級品に~
878d0bbf8f2b54919a7391ec681f6d2d.png














411c9848aca7ec4782a2cb0772443b3d.png

Let's banzoku!!!!!!!!!!!!!!(絵づら的に援交っぽい><)




















クリックで拡大↓
e43db4a472200b05406f17b9a93b4cb2.png














この先どーすんだ…
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

