
-------- --:--


【29鯖】地味な育成とワタクシ

2011-04-29 14:25


あと2ヶ月ある過疎29鯖。某掲示板でもレベリングの話題になってるようで超まったり。しんなりめがねのしながわさんも速度武将が7人完成でもうちょいで残り3人ができます。ドリル用にと思い、2.0コス以下弓武将も頑張って破らず速度振りしてみたり、まぁぼちぼちです。

便利系はそれでいいとして、メインの腕力系のレベル上げがどれぐらいのテンポで進むのか、レベリング初心者のワタクシはどきわくしてるんですね(計算すれば出るんだろうけど、中距離を初めて発射したので着弾後の報告書が楽しみで仕方ない)。

で、そんな29鯖と統合する30鯖。

こちらは戦争がおこりそうな予感がしてまして。ブショウダスの引きが悪すぎて「10枚必要な物が無い」と嘆いていたのですが、火の粉が飛ぶならーということで、どんなカスカードも持っておくようにしてます(文聘が6人とか)。でもまぁレベリングしときたい武将もいないので、逆に「負け戦」を経験しておくのもいいかなぁーみたいな。

それもこれも来期本気出す為の経験ですからぬ!

















ブログランキングは上がらないで拍手だけ増やす方法って無いんかなぁ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

2011-05-12 17:00

文聘6人もいるなら何かスキルつけてブンペイペーイすれば良いのではないでしょうか
2.5コスだし結構役立つと思われます('ω`)

No title

2011-05-13 07:03

うぬぬ
ブンペイペーイするにも奇計とか蛮族とか猛撃とかにするネタ元がぬあいので
とりまえず牛らら神速をアレしてますです
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

