
-------- --:--


改めてasdmtiとワタクシ

2011-04-30 12:40


NPC砦の攻略が本格化してきまして、「殲滅兵出したよ掲示板」には「槍40000」や「馬34000」や「合計10万ちょっと」などの出兵した攻撃力が書かれているのです。しんなりめがねのしながわさんとしましては、兵付きで出すとヨンセンが達成されないので、ひっそりと単騎で出してます(弓1900なんて書けないさ)(なので時間ピタピタで出して死傷してもらうのでs)

防御武将育成を第一に考えていて、陸遜の方陣を上げるにはスコアが足りないんじゃないか?と唯一出兵してレベル上げを励んでる毎日です。なーのーでー!NPC砦へ出兵させる武将をどうこうする余裕はないのです。



とりあえず、以前披露した蛮族曹操なんかを含めた上でーしながわ城の攻撃力を把握、現実を直視してまた目をそらそうというのが今日の日記の本題です。











【弓】
UC孫策LV27 / 強撃lv2
C夏侯淵LV19 / 進撃lv2
C祝融LV16 / 強撃lv5

【馬】
UC曹操LV25 / 蛮族lv1
UC朱霊LV19 / 進撃lv4
UC公孫瓚LV18 / 進撃lv2

【槍】
UC呂蒙LV23 / デフォ
C魏延LV18 / 進撃lv4
C孟獲LV14 / 進撃lv3

各部門トップ3を書き出してみましたが、まー兵をつれていって一番上がるのが今期作り始めた祝融。前期の後半はレベリングという概念もなく放置してたので仕方ない。仕方ないんだよ!この先は孟獲を買うことに焦点を合わせて、少なくとも蛮族曹操を3~5にしたい。どえす。

そんな感じで当分は祝融を出す事になると思われるので、弓兵を余分に作っていかないといけないって事がわかりました。毎日100体ずつ多めに作れたらーいいねー






















【30鯖】
特にネタになるようなブンペイペーイは作れませんでした><
1cfec14d7e2679f0872313846dafdfb5.png















矛しか研究してないのに馬と弓だってサ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

