
-------- --:--


【29鯖】初めての中距離結果とワタクシ

2011-05-01 23:00


まずはこれを見て欲しい↓

34e460dd89f3a8428e5221d2323ca2ed.png

「11位」。うん、それはめでたい。めでたいんだけども、周りのメンツが厳しいというか、まぁバレんじゃないか一番心配してる人のそばに表示されてしまってます。原因は前回の日記をうpる時に過去日付にするのを忘れて最新一覧に載ってしまったからだと思います。

ブログをやるからには多くの人に読んで半にやけで後ろ指をさして欲しいのです。これは間違いない。でも、同じ同盟の人にバレると怒られそうな呆れられそうな気がするので、ひっそりやりたいのです。なので、ランキングは低め/拍手は多めが望ましいのですよ。

まぁ明日には落ち着いて30位ぐらいに落ち着いてくれればと思います。
拍手やコメントはバッチコイなんでよろしくです><
(※コメントでまじめな攻略法の質問とかは答えられないので、ぬるい感じでヨロです)
(※むしろ初心者なしながわさんへのお得なアドバイスきぼんぬです)













さて。
気を取り直して29鯖!

d8b147732965f97856d45bad405d5401.png

距離160☆5木にゲージ500溜めた典韋を出撃させました。いやー一気にレベルがいくつも上がるのって気持ちいいいいいいいいね!まだ2ヶ月もあるからレベル80という低い目標も現実味を帯びてくるぬですゆ!でも初めてなので距離40の☆7とか距離350の☆4とか、いろいろ試してワタクシのライフスタイルに一番合う合理的な方法を見つけたいです。













典韋の報告書は毎回とっておこう。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

2011-05-14 01:57

20位前後安定の自分としてはランキング上位食い込み羨ましいです(´・ω・`)
どーやったら伸びるのですかねぃ(´・ω・`)

v-40

No title

2011-05-14 10:11

どーやったら伸びるのか、なかなか難しいところです。
一般的には紹介文を魅力あるものにするとか、日記タイトルを興味持ってもらえる工夫するとかだとマジレスするかもしれません。腹黒い作戦としては、人気のブログにコメントを残してurlを残し、その上で「いい質問ですねェ!」と記事に取り上げられるような内容であれば可能性がうpるんじゃまいかなと思いますv-61
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

