
-------- --:--


【29鯖】速度武将育成のそれからとワタクシ

2011-05-02 14:45


攻撃力に50ポインコ回した後に速度20にあわせるアレ。完成したのがC曹仁/C楽進/UC郭汜/C于禁/C曹真/C曹洪/C曹休/C郭汜/C李傕/C曹昂/C孫翊の11人。あとはブショウダスの引き次第で増やすかもですが、とりあえず今LV0で待機してるのはUC張郃とC馬岱。

UC楽進を馬部門のエースにしよっかなーと思ってて、UC張郃は能力が同じで攻撃力が下がるので速度武将でもいっかなーみたいな気でいます。もう個人の趣味でどちらを選ぶのか、ってノリですぬ。絵柄的に楽進はピンぼけしてていまいちだし、張郃はなんか髪の毛と兜が相まってフッサフサに見えてほっぺた丸いし公家顔?で、うーんどっちもどっちかな。やっぱ公孫瓚がいちばんカッコいいいいいいぬな!




あーなんの話だっけ?



えーと、これからの引き次第で速度武将は増やせるかもだよねーみたいな。
で、この二人↓

2b6f2a6d68676b0c7e70dafd674170a7.pngab2ef4261a6e0fcd7f1a0aa76ce969d1.png

速度20で止めて攻撃力をうpる予定でしたが、考えた結果、速度をスキル込みで50まで上げてみようかと思うのです。よくあると思いますが、農園がお隣の「ご近所さん同盟」が落とされて、方角の違う大同盟が足場作りに飛んできたりするじゃないですか。んで、みんなで砦向きの領地を取られるのを防ぐぜ!ていうスピード勝負の防衛というか、予防って重要じゃないですか。

微妙に距離があって農園のマイ村だと遠征訓練所もなくて、っつーとハイスピード武将が必要になってくるさ。な?…ということで行軍のスキルうpも視野に入れてアレしようと思うのです!よく気付いた!よすよすがんばんぞー













以上だ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

