スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【29鯖】時代逆行とワタクシ

2011-05-05 23:32


んもうーどの鯖も戦争の雰囲気でおたおたしてるじゃないですか。
でもでもしながわさんてばどこでも蚊帳の外なんで超暇ブッこいてるんですやー。防御武将作ってる鯖は農園開放が始まってせっせと耕してて、30鯖は「とりあえず盟主に援軍詰めとく?」っていう唯一それっぽい雰囲気です。んで29鯖は「友達に戦争手伝い来てよって言われたから抜けたいんだけど盟主見かけない><」って人が、脱退申請して3日スルーされると自動脱退される機能を使ってやっと抜けれたぐらい放置。ははは

そんな29鯖、前回の神速チャスンの準備で馬岱を☆7に出したらLV20になって帰ってきて、合成確率を逆に下げるという失態。で、ムキになって、神速付いてないのに馬岱10件入札してきてやっぱTP足んねーよ!みたいなアレに陥りました。いつも通りですね。(これで神速ハズして馬岱だけ残ったらどうすんだろ)(うわ、考えたくねー)みたいな。

上級者はきっと中盤ぐらいでマイ城を軍事要塞化すると思うんですよ。ね。ブログなんかやってる人なんかは4万だ5万だ言ってるワケ。初心者のしながわさんもそれなりに訓練所とか大宿舎とか、えっちらおっちら軍拡してました。が、上記の通り過疎の為意味無しホウイチ。兵隊さんも僻地の砦で収まりそう。













なーのーでー時代に逆行して資源城化を進めようかと!思う!!












↓クリックで拡大

acd16460bc1352caef2f3271f0f0f9ae.png

今はこんな感じですが、軍事施設は全部ぶっ壊して畑に。壊して作ってTPウマーが目的です。非常にアナログなやりかたですが、まぁ昭和の人間なんで仕方ないです。チャンネルは「回す」派です。座標とか兵隊ゼロとか丸出しだけど、そこはね、ほら、大人の付き合い。そっと目をつぶってsmkらないようお願いします。まじで。















まぁこれで得られるTPは微々たるものなんだけどぬな
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。