
-------- --:--


ウスウスとワタクシ

2011-05-07 01:43


そういえば防御武将育成はどうなったんだよ?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。ワタクシもそう思います。遂にバレてお仕置きされたんじゃね?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。ワタクシもそう思います。

いやいや違うんですよ。ちゃんとやってる!やってるYO!!ちぇけらッチョ↓(ウザッ)

b2ba5be2748773bc8bb593189170b09a.png





ただ落とせないだけなんすよ。涙目なんすよ。マジ勘弁してください。













いやー、ね。ただね、もう最初から解っていた事かもしれませんが、防御武将ってあんま意味なくない?(ああ言っちゃった)だって拠点にセットしてスキル発動しなきゃ「防御スキル」が発揮されないよね?多分。陸遜くんのLVを100にして方陣をlv7にしたところで、目的は盟主を守ることだから自分が落ちなくても意味ないというか、援軍や地雷や斥候について学んだり防具工場でそれぞれスキルうpすることに重点を置いた方が有効なんじゃないかな、と。

そりゃぁ遠く離れた末端構成員だったら自衛することで同盟の負担を減らす事が出来るかもしれません。でも100人越えの同盟の盟主すぐ横っつうと、攻めて来る方だって本気出してくるでしょうから防御武将ではどうにもならないレベルの大砲が飛んでくるよね。きっと。なーのーでーーワタクシのしてることは意味がn…いやいやいやむしろ一度お城に車が向かってくるレベルの戦争をしてみてからじゃないと判断できないゆな。な?な?














ううん、それでもブログの方向性間違った気がするヨ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

