
-------- --:--


例の件とワタクシ

2011-05-11 04:33

”ブラウザ三国志””初心者”の検索で飛んできた皆さんコンニチわん☆あなたのしながわさんです。ブラ三のブログやってる人ってたいがいどっぷり浸かった上級者さんなので、「全然役たたねーよ!」とお思いでしょう。ね。で、この「あしでまとい日記」初心者には役に立ちません!ハッキリ言っておこう、ナイス情報皆無です。

役立ち情報は右→にあるリンクからどうぞ。独りよがりになっていない解りやすいトコを厳選してます。
ワタクシのブログは中級以上の人が「あーこんな時代、俺にもあったなぁ」と生暖かい気持ちになるため、もしくは盟主や役職の人が末端の使えない同盟員の生態をチェックするのには役立つかもしれません。

最近は調子にのって「速度武将は~」とか「距離500を抜ける武将が~」とか言い出してますが、たいしたことじゃないんです。検索履歴に残った”真鍋かをり””舌”というワードを、養ってもらってる彼女に見つかり、「エロはいいけど、変態はどうかな」と冷静に言われてお仕置きされるようなヌケサクが書いているんです。履歴はちゃんと消そうな!約束だ!

ちょっとおもろいな、と思ったら是非「拍手ボタン」を押していってください。喜んで身が削れます。














さて本題。
例の件というのは、














ヨンセン。
98cce08bad6c75c03854b220b20c7b6c.png

初心者のワタクシからすれば、同盟からの指令の序盤に下級兵は最低4000用意しようね☆キラッっていうのは、正気の沙汰とは思えないです。そんなんむりむりむりむりかたつむりですよ、と。締め切りは5月下旬。





はい、ごがつげじゅんなう><















6e4ed20df07e8e5049e11088ab466f15.png

しながわさんやったった!車も仙台!
右も左も判らない初心者が兵隊4000に車1000台に遠征訓練所。頑張った。













これはしながわさんにご褒美があってもいいよね!
真鍋かをりがうまい棒を得意げに舐めてる動画は消されちゃったけど、もっといいものがあってもいいと思うんだ。でも、ま、ゲームの話なんで当然ご褒美は運営様が出してくれる、それが筋ってモンっすよね~?






























be180eaa2776e0a72a4f97e0ea7ca805.png

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!














(´ω`*) TP振…らない
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

うらやま…(+_+)

2011-05-29 02:31

SRおめでとうごじます!
次は飛将付与ですね期待してます(^-^)



実際3.5もコストあると何付けても強いですな

No title

2011-05-29 07:15

飛翔て。騎兵の進撃lv3にするのに四苦八苦してるワタクシにいうなんて…
38kさんも顔良があるじゃんか。
あなたの担当が「顔が良い」でワタクシの担当が「文が醜い」ですよ。
もしかして、運営はカード所持者を漢字二文字で表すサービスをはじめたんじゃないかって思います…
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

No title

2011-05-29 23:32

顔が良いといってもイカツイおっさんですけども。
ちなみに38k本人は顔醜で文醜であります

猛将の鹵獲は全兵科対応で引率にも使えるから便利ですおなー

こっちはデフォが単騎スキルなので騎兵の進撃つけてます!
最近進撃Lv4に上がったんですが、+49%ってすごくないすか・・・?
3.5コスまじ強いです

おなじ進撃Lv4まで育てたC曹真(28%)が泣いてますわー><
もうLv5への生贄にするしか!

No title

2011-05-31 07:51

そうねー
安価にレベルがあげられるスキルじゃないとね。
文醜が出た鯖は弓メインになりそうなので、頑張って強撃と豪傑かなーとか
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

