
-------- --:--


【30鯖】一旦終戦?とワタクシ

2011-05-14 17:12

停戦調停直前に相手同盟の共闘が2つ参戦

調停自体は相手方が「持ち帰って検討します」という引き延ばし作戦

めんどくせーからやっとくか?、と相手盟主を落として終了(仮)。

残党がまとまって徹底攻勢的な事を言ってますがどうなることやら

元盟主をダルマにして24マス囲えばいいよねみたいな

劣勢だった相手方についた同盟さん2つはどう引っ込むのか

引っ込まないで弟2シーズンが始まるのか…判りません。







[週間ランキング1位になってた記念↓]

2eb70762094cfc8da0d860cc579adab1.png

f29b58341b3f02780cdc85e2ee38634c.png







と、ここまで書いた所で
残党狩りは本気出してやるみたい…
建て直した村をまた破壊する作業に入るさ…

















ねむい。(3回目)
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

